nightingale presents RICE CAKEの流行通信

"RICE CAKE"メンバーの日記
<< BOY | TOP | 40th. >>
たか、おすすめ!サマーソング♪

暑いねー!!暑すぎて、思考回路が30パーくらいしか

動いてないような気がします。。



非常に飽きっぽい私ですが、今、たかが、はまっている、

クラブジャズ系バンド、「The Fascinations」を紹介するよ!!


カナ社長には早速CDをプレゼントし、TROPEさんでも

流して貰うよう、お願いした程のプッシュさ!!





the fascinations / Winelight

http://www.youtube.com/watch?v=_9g1pj4qLME




Night In Tunisia/

http://www.youtube.com/watch?v=1soIvWZhxak

夏いねっ!!とにかく、カバー曲が好きな曲ばかり!

そして、このバンドの魅力は、オサレなクールジャズにも関わらず、

リーダー渡辺雅美氏が、たか並に面白いであろう。。という点です!!


夏のおともに是非!!


これまた良いタイミングで、

7/27(土)のライブもあるそうで、一緒に行ってくれる人いたら是非!!

http://shinsekai9.jp/2013/07/27/fi01/




夏バテ、気をつけよー。アイス、食べてこよ。


10:39 | music | comments(3) | -| - | - |
コメント
早速TROPEのBGMにセレクトされてたよ~♪さすがです!
暑いけど、アイスの食べすぎには気をつけてね!!( ´△`)
2013/07/11 5:00 PM by オスギ
CDありがとう!
すごく素敵で気に入ってます。
お店でもかけてるよ~。
2013/07/12 9:40 PM by かな
オスギ
サプライズパーティーはおつかれさまでした!!
アイスの食べ過ぎには気をつけよう!

かな社長
どうもありがとう!また遊びに行くね!
2013/07/14 11:18 PM by たかせい
コメントする