nightingale presents RICE CAKEの流行通信

"RICE CAKE"メンバーの日記
<< 三度目の正直 | TOP | BOY >>
PhotoGrid_1371114924345.jpg
梅雨、紫陽花、頭モジャモジャ、ナオコリーナです。

幼少期からアニマルラバーな私ですが、中でも馬と触れあう機会が多かったんでした。
ポニーにまたがったり、行きつけの公園で木曽馬に草あげたり、各地の牧場でサラブレッドに頬を寄せたり、無料乗馬体験で猛烈に勧誘されたり、挙げ句の果てに落馬して気絶するとこまでいきました。

そして先日、夜の大井競馬場へ行ってきました。駅おりたら馬のにおい。かぎなれたにおい。かと思ったが、結構臭い。レース前に実際に馬を見ることができるパドックは、動物好きの小田島やカナコ社長の母上でもきっと鼻がとれるはず。すーーーーーーんごいくっさかった…

メインレース、東京ダービーではカナコ社長が見事単勝で的中!! 本気のガッツポーズを拝めました。その日は若い女子がいっぱい。なぜかと言うとその後のラストシンデレラ盃では三浦の春馬と、篠原涼子と藤木が番宣で登場したのです。オスギは昔流行った縁なしメガネをかけじっくり見てました。

パドックはショックなぐらい臭かったけど、一杯やりながらの夜の競馬はなかなかおつでした。

梅雨開けたら、花火にお祭りにビアガーデンにサッカーなど、今年もみんなで楽しい思い出つくりたいので、よろしくお願いいたします。
19:53 | - | comments(4) | -| - | - |
コメント
初トゥインクルレース観戦にマジ感動しました!!
社長的中も大興奮だったね!!
次回は大穴狙いでいきたいです~。
2013/06/14 7:33 AM by オスギ
トゥインクル良いな〜!
馬糞臭えのは勘弁だけど耳に赤ペンさして行ってみたいわぁ〜。花火に祭りに夏が待ち遠しい!
2013/06/14 11:28 AM by 小田島
写真、超綺麗だね!
競馬って、そんな臭い中、行われてるんだね!!そんな臭いとは思わせない熱狂ぶりだよね、いつも!お金ってすごい!!
2013/06/18 9:53 PM by たかせい
耳に赤ペン、喫茶店で新聞がんみで予想やったことあります。
でも当たったためしなし!!
馬乗ってみたいっす!
2013/06/23 11:59 AM by いしはら
コメントする