nightingale presents RICE CAKEの流行通信

"RICE CAKE"メンバーの日記
<< 記憶ない in お台場 | TOP | 気持ち悪いの魅力 >>
原宿にて
Sigur Rósのゴーブルディゴーク聞きながら、
裸で草原をかけまわるくらい開放的な気持になりながら、出勤
そいでも会社では、暇すぎて居眠り
そんな石原です。


週末、美容室帰りに原宿に立ち寄りました。

そいで、ふらり

“アンダーワールド”のメンバー
カール・ハイドのソロ・エキシビション行ってきました。

このエキシビションのタイトル
“What’s going on in your Head when you’re Dancing?”
「踊っているあなたの頭の中では、いったい何が起こっているのか?」

がコンセプトになっていて、90点にも及ぶペインティングや、壁に映しだされる大きな映像などで構成されてました。

あれ、石原くんアンダーワールド好きだったけ??
いや、存在は知っているけど、よくしらなんだなので

たまには、踊ってみなきゃね 勢いで見てきました。


そいでなんか、引き続きぶらり中にビートジェネレーションのイベントをしているショップを発見したので中に入ってみました。

写真はビートジェネレーションの中心人物のジャックケアルックのお墓の写真だそうです。

ショップは、服屋みたいだけど本がたくさん置いてる店で、
BOOKコーディネーターによるチョイスだそうです。
話かけられませんようにと思っていたのですが、話かけられて、
うざいどうしようと思っていたら、立ち読みしている私に座って読んでいいですよ、と良心的な対応でした。

ビートジェネレーションの事は、
ビートニクでしか、知らないので本よんでみようかと思っているところです。

早く寝なきゃ。。。

02:05 | art | comments(3) | -| - | - |
コメント
石原くん、ずいぶんアートな休日だね!
奇遇なことに、昨晩は人前で踊る夢見たよ〜☆
2010/09/07 9:25 AM by おみそ
居眠りと美容室と音楽とアート。

石原ちゃんってお洒落。
ライスケイクの流行通信。
2010/09/08 3:40 PM by ナオコリーナ
ナイチンさんは、本当はこういうblogを求めているんだよね。
本当いつもごめんね!!
2010/09/09 4:11 PM by たかせい
コメントする